> HOME > Jester's Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール

Jester's Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール

2018年04月14日

Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
Particles : Industrial Kitty - Ha Ha Typer - Jester's Revenge Hunt gift (L$0)

Jester's Revenge Hunt で変なモノもらいました。
パーティクルが出るタイピングツールです。



Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
装着してチャットするとこんな感じになります。大爆笑。



Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
LAQ : Leia head / Neve skin / Leia shape
Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
LAQ : Leia head / Valentine skin / Leia shape
Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
LAQ : Neve head / Neve skin / Neve shape
Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
LAQ : Neve head / Valentine skin / Neve shape
Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
LAQ : Neve head / Neve skin / Leia shape
Jesters Revenge Hunt - LAQでも爆笑ツール
LAQ : Leia head / Valentine skin / Scarlet shape
LAQ のヘッドが単品売りになって買いやすくなりましたね。
HUD L$1500(24時間限定半額セール)、
ヘッド L$1500、スキン L$990。
以前はHUD・ヘッド・スキンがセットになってL$5000でした。
新作LeiaヘッドをデモってみたけどNeveと似てるな〜。



あ、今日(2018年4月14日)の日本時間午後4時から
Monthly Midnight Madness スタートですよ!
↑↑↑ほしいモノをチェック =3


Posted by Marguerite at 01:30│Comments(0)

タグ :HuntLAQGift

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。